50代シンママの楽しい毎日〜仕事と推し活と諸々

50代シンママの楽しすぎる毎日〜仕事が好き💕ミセスが好き🍏お金で安心したい🪙子育てのゴールは近い⁉️楽しい毎日をおすそ分けしたい🍀

Mrs.GREEN APPLE🍏“BABELnoTOH”🦅 東京ドーム公演最終日④〜終演後、塔の崩壊🦅とタルト🥧とワイン🍷そしてキュン💕

さて、昨日の続き。

Mrs.GREEN APPLE🍏“BABELnoTOH”🦅

東京ドーム公演最終日、参戦しました!

 

終演後の話です。

ファンサイトで、開演前と開演後、ドーム外の様子が変わると聞いていましたので、確認しに行かなきゃ!

 

まず、私も建てるのに参加したナノブロックの「バベルの塔」の絵画。

みごとに崩れていました。

こういうことか・・・

 

そして、バベルの塔オブジェ

終演後は、絡まった蔦が枯れ、時間の経過を感じます。

 

ミセスが今回のライブ「バベルの塔」を通して、伝えたかったこと。テーマ、セトリ、MCなどから感じたこと。

人生の中で、大切なものを失うことは何度もある。それでもまた生きていく。

前を向ける日もあれば、向けない日もあるけど、それでも生きていく。

正しくない判断をしてしまうことがあるかもしれないけど、また正せばいい。

全部、自分。自分で自分を認めてあげよう。

 

そんな風に感じました。

つらいとき、ミセスは寄り添ってくれる。

引っ張り上げるでも、押し上げるでもなく、そっと横に居てくれる。

思い出すとまた泣いてしまうから、しばらくは楽しい曲だけ聴こう。

 

このあと、東京ドームシティラクーアにある「キルフェボン」へ。

クリスマスタルトを予約していました。

タルトを受け取り、夕食へ。

水道橋駅近くの「Wine厨房tamaya」に予約を入れてありました。

友人とミセスについて語り合い、誘ってくれたことにほんとに感謝。

最初は1年限定のファンなんて言ってたけど、沼から抜けられなくなりました😅

来年も行こうねと約束しました。

 

昨年までの私はね、息子が聞いてて、ミセスいい曲書くな〜なんて思ってただけなんです。

友人にライブに誘われて、よく知るようになってからも、若井くんのかっこいいギター、涼ちゃんのかわいさ、大森くんの才能に冷静に感心し、冷静に聴いていたんです。

ライブが近づいてきて、予習のため、過去のライブ映像をよく見るようになり、徐々に虜に。

ある日見たライブ映像、歌終わりのもっくんから「愛してるよ」とタブレット越しに言われたことで、撃ち抜かれました💘

“箱推し”のつもりだったのに、すっかり“もっくん推し”に。今まで何とも思わなかったのに、もっくんの顔を見るだけでときめく✨

いい歳してスイマセン💦

 

今回のMC、一度だけ「愛してるよ」と言ってくれました。

歌終わり、小さな声で「ありがと」

これもキュンです。「ありがと」は何度かありました。

 

ネタバレ解禁になったらすごい勢いで、ライブ映像出てきますね。

TVでもSNSでも、たくさんのミセスの映像が見られて、感動がよみがえります。

 

改めて、ミセスの3人とスタッフの皆さん、JAM’Sの皆さんに感謝を伝えたい。

感動をありがとう✨✨✨